取消し待ちの取扱いについて
お電話でのご予約ご依頼時にお席が確保出来ない場合、弊社ではキャンセル待ち(又は予約待ち)でお受けする場合がございます。但し弊社は、仮予約はお受けしておりません。お席が確保出来た場合はお客さまの確認をいただき次第請求書を送付し、入金をお願いしておりますのでお席が確保出来た場合は、必ずご利用頂くことを前提にご依頼ください。また弊社以外での他社との掛け持ち予約は、お客さまにとってメリットはございませんのでご遠慮頂くようにお願いします。
キャンセル待ちのリクエストをお預かりしている段階では取消料はかかりませんが、以下の条件がございますのでご一読下さい。
1.取消し待ちをお受けする時期について
  原則として、出発日の1ヶ月前までとさせて頂きます。ただし特に週末やピーク時期等で混み合っている場合で座席を確保できる可能性が低いと判断される場合は、1ヶ月以上先でもお断りさせていただく場合がございます。
またキャンセル待ちがお受けできない商品もございますのでご了承下さい。
キャンセル待ちは2件までとさせて頂きます。 なおキャンセル待ちをお受けしても確実に座席を確保できるという保証はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
2.取消し待ち中の進捗状況のご連絡について
  弊社では、ご回答を差し上げる時以外、基本的にご連絡を差し上げることはございません。もしキャンセル待ちを解除される場合は、恐れ入りますがお客様の方からご連絡(メールで結構です)頂けますようにお願い申し上げます。
3.お席が確保できた場合のご連絡について
  弊社では、お席が確保が出来ますとメール又はお電話で回答のご連絡を差し上げます。(ご依頼時に連絡が確実につきやすい方法をご指定下さい。)その時点でご利用いただけるかのご連絡を回答時点より24時間以内にご連絡下さい。(航空会社の発券手配の都合により期日が前倒しされる場合がございます。)もし、こちらの指定の期日にご利用のご連絡が無い場合は、弊社でキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
なおメール(留守番電話)等でご回答を差し上げた場合、お客様が回答を確認された日時が上記期日を過ぎている場合、予約は取消しされておりますのでご了承下さい。またご利用の意思を頂いた場合でも、弊社の指定期日までにご入金が確認出来ない場合も同様とさせて頂きますのでご注意下さい。
4.取消し待ちの終了について
  キャンセル待ちを継続するのは、ご出発の2週間前までとさせていただきます。その時点でお席が確保出来ない場合は、弊社の方でキャンセル待ちを解除させていただきますのでご了承下さい。キャンセル待ちの延長や他の日程への変更をご希望の場合は、それまでに担当者にご連絡をお願いします。ご連絡無い場合はいずれもお取消し扱いとさせていただきます。

 
| 今週のキャンペーン航空券 | アメリカ | ヨーロッパ | アジア | オセアニア | ビジネスクラス | 世界一周 |
| 問い合わせフォーム |